初笑

今年も楽しく1年が過ごせるように願いを込め



大阪なんばんのグランド花月に吉本のお笑いを見に



いきました。



大阪なんば千日前



 前売りが取れなかったので少し早めに行ったのですが、



立ち見しかなくしかもお目当ての公演はすでに売り切れショック


それでもせっかく行ったので、4回めの最終公演のチケット



を買い、買い物がてらなんばの街をプラプラとそれにしても



人の多さにビックリびっくり少し人波に酔ってしまった。



なんばグランド花月



大阪なんば



 時間が近づいたので花月にもどり、場所取りのために早めに



並び楽しみに胸を膨らませて会場に入りました。



吉本新喜劇



 漫才、落語、新喜劇、立ち見は少々残念でしたが、大笑いが出来



楽しい年になりそうです。

Comments are closed.





資料無料プレゼント 「家づくり」を成功させたいあなたに贈る!毎月5名様まで 資料請求
社長のひとりごと・・・「社長ブログ」

スタッフ ブログ

2008年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログ カテゴリー別表示


有限会社 梅田鉄工 Umeda Tekkou|南信州長野県飯田市周辺の鉄工・建築・設計・施工は梅田鉄工
社長の相方のブログ
建ナビネット-新築一戸建て注文住宅を建てる,安心住宅保証機構の安心建設会社安心工務店検索情報サイト