交通安全の警備

hp_55191
今日は朝6:30から山本地区消防団から依頼があり、非常招集訓練のための道路警備に出ていました。

自分も昔、消防団に入って活動をしていたので懐かしく思いだしながら警備しながら見ていました。

思わず「ガンバレー」と心の中で

tamura1300px-bratislava_new_year_fireworks
夕方は16:30から箱川地区のお祭りがあり、そこでもやはり道路の安全警備の依頼があったので警備灯を持って車の誘導です。

できれば近くでお祭りを見学したかったのですが・・・

それでも打ち上げ花火はきれいに見れたので少し得したかな、

駐車場がないのが不便に思い、その辺をなにか検討すればもっと見物各が増えたのではないでしょうか。

地区の交通安全の係もなにかと呼ばれますが、自分がなってみて初めて行事の多さに驚きです。

この記事にコメントする





資料無料プレゼント 「家づくり」を成功させたいあなたに贈る!毎月5名様まで 資料請求
社長のひとりごと・・・「社長ブログ」

スタッフ ブログ

2010年5月
« 4月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ カテゴリー別表示


有限会社 梅田鉄工 Umeda Tekkou|南信州長野県飯田市周辺の鉄工・建築・設計・施工は梅田鉄工
社長の相方のブログ
建ナビネット-新築一戸建て注文住宅を建てる,安心住宅保証機構の安心建設会社安心工務店検索情報サイト