流し台交換

一本の電話があり、その方の家へ伺ってみると

真っ黒になった台所の壁が目に飛び込んできました。

話をお聞きすると、

揚げ物の途中、少し目を離した隙に油に火が付き

燃え上ってしまったみたいです。

不幸中の幸いで近くにいて気が付き消火したため

台所の壁を焦がした位で済んだみたいです。

それでも吊戸、換気扇、ガスコンロ、ガス台などの交換が必要でした。

一日で工事を終了させたかったんですが、

吊戸が手製という事もあったため二日かかってしまいました。

もちろん先に二日かかる旨を伝え了解を得てからの交換になりましたが、

取り付け終わったあとは、

喜びの言葉を頂き、ありがとうございました。

今度は温度センサー付きのガステーブルにしたので

前よりは安心かも!?

でも目を離す時は火はとめた方が安心ですね!!

 

この記事にコメントする





資料無料プレゼント 「家づくり」を成功させたいあなたに贈る!毎月5名様まで 資料請求
社長のひとりごと・・・「社長ブログ」

スタッフ ブログ

2010年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブログ カテゴリー別表示


有限会社 梅田鉄工 Umeda Tekkou|南信州長野県飯田市周辺の鉄工・建築・設計・施工は梅田鉄工
社長の相方のブログ
建ナビネット-新築一戸建て注文住宅を建てる,安心住宅保証機構の安心建設会社安心工務店検索情報サイト