飯田市、下伊那でいい家を造りたい

今日は東京の飯田橋で

住宅、工務店関係の勉強会があり行ってきました。

朝4:49分の中央高速バスで

目覚まし時計を二つかけて

仕事のやり残しがあったため3:00にセット

無理やり瞼を開けて起きたのでその分バスの中で眠れました。

前の日が飲み会だったためかなりきつかったです。

勉強会の場所は飯田橋のレインボービルです。↓

何回か行ったことがある会場だたので

安心して行けましたが

やはりいつ行っても東京は人が多い

おそるべし東京です。

勉強会ではエネルギッシュな講師の方の話が聞けて

かなり勉強になりましたが、

どれだけ自分のものにできるかが問題です。

 

この記事にコメントする





資料無料プレゼント 「家づくり」を成功させたいあなたに贈る!毎月5名様まで 資料請求
社長のひとりごと・・・「社長ブログ」

スタッフ ブログ

2010年12月
« 11月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ カテゴリー別表示


有限会社 梅田鉄工 Umeda Tekkou|南信州長野県飯田市周辺の鉄工・建築・設計・施工は梅田鉄工
社長の相方のブログ
建ナビネット-新築一戸建て注文住宅を建てる,安心住宅保証機構の安心建設会社安心工務店検索情報サイト