いつもお世話になります!

SN3S0019.jpg
中央通り1丁めにあるこのお店!
 
0005.jpg
“タコのからあげ”ドリンクと一緒に最初に必ず注文します。私にとっては、ここに来たら絶対!の一品です(^_^)v
 
 
0018_2.jpg
“十勝コロッケ”大きさと美味しさでクセになっています。友達に勧められ…半分はソースで、半分はお塩で食べてます。
SN3S0015.jpg
あと…はこだてサラダにカキフライ・イクラ丼。気持ちもお腹も満足!
 
マスター・奥さん・イクエさん・卓郎くん!これから更に忙しくなると思いますが…くれぐれもお身体に気をつけて(^∀^)ノ
 
mijyo

この記事にコメントする





資料無料プレゼント 「家づくり」を成功させたいあなたに贈る!毎月5名様まで 資料請求
社長のひとりごと・・・「社長ブログ」

スタッフ ブログ

2011年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ カテゴリー別表示


有限会社 梅田鉄工 Umeda Tekkou|南信州長野県飯田市周辺の鉄工・建築・設計・施工は梅田鉄工
社長の相方のブログ
建ナビネット-新築一戸建て注文住宅を建てる,安心住宅保証機構の安心建設会社安心工務店検索情報サイト