新築現場S様邸 完成しました!!

こんにちは。

急に寒くなり、北海道では初雪が降ったとか。

みな様いかがお過ごしでしょうか?     もう冬支度はされましたか?

 

 

7月に建て方をしましたS様新築現場ですが、無事完成いたしました。

P1000120
 

玄関の養生を取ったら

かわいいグリーンの玄関扉が現れました。

P1000116
 

 

 

 

玄関の天井には照明がなく スッキリ しています。

リビング、ダイニングは吹き抜けです。

P1000130
 

梁や、小屋裏が見え広々とした空間になっています。

 

P1000147
 

 

 

 

 

吹き抜けの上部には天井換気扇があります。

風量があるので、一年を通して活躍しそうです。

 

前回は工事中の写真でしたが、

P1000089
キッチンは対面です。

リビングや、奥の和室まで見渡せます。

 

 

P1000106
 

そして、前回の問題のお部屋が、こちらのトイレでした!!

このお部屋だけで間接照明が3か所もあるんです。

手洗器もシックです。

 

 

一部ですが、S様邸完成工事のご紹介でした。

 

一日ごとに秋も深まり、寒暖の差が激しい季節の変わり目です。

お風邪などひかれませんように。     by くまちゃ

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする





資料無料プレゼント 「家づくり」を成功させたいあなたに贈る!毎月5名様まで 資料請求
社長のひとりごと・・・「社長ブログ」

スタッフ ブログ

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログ カテゴリー別表示


有限会社 梅田鉄工 Umeda Tekkou|南信州長野県飯田市周辺の鉄工・建築・設計・施工は梅田鉄工
社長の相方のブログ
建ナビネット-新築一戸建て注文住宅を建てる,安心住宅保証機構の安心建設会社安心工務店検索情報サイト