K様邸 住宅新築工事 建て方

山々も秋の装いを始める頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

10月22日(火)よりK様邸の新築現場の建て方がはじまりました。

先週は、台風27号・28号アベックで接近中とのことで

毎日曇り空とにらめっこしながら、養生シートを広げたり、

畳んだりを繰り返しながらの作業でしたが、

幸い台風の影響を受けることなく、もすぐ荒屋根が完成します!!

 

今回のお家は純和風の70坪以上もある大きなお家です。

和室が2間、リビング10帖、ダイニングキッチン14帖とつながり、

各々の部屋の仕切り戸を開けると、38帖もの広いスペースがオープンになります。

 

10月22日撮影 ☆建て方 1日目 クレーンで1本ずつ組み合わせていきます。

P1000183
P1000198
10月30日撮影 ☆荒屋根がもうすぐです。

P1000204P1000213
 

完成は来年1月末の予定です!!

 

日増しに肌寒く、着ぶくれして、マスマス丸くなっていく私です。

食欲の秋ですし…。   by くまちゃ

 

 

 

 

この記事にコメントする





資料無料プレゼント 「家づくり」を成功させたいあなたに贈る!毎月5名様まで 資料請求
社長のひとりごと・・・「社長ブログ」

スタッフ ブログ

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログ カテゴリー別表示


有限会社 梅田鉄工 Umeda Tekkou|南信州長野県飯田市周辺の鉄工・建築・設計・施工は梅田鉄工
社長の相方のブログ
建ナビネット-新築一戸建て注文住宅を建てる,安心住宅保証機構の安心建設会社安心工務店検索情報サイト