中村屋ラーメン

今日は仕事を早めに切り上げ、今、地元で噂の



「中村屋」のらーめんを食べに行ってきました。



行く時に小雨がパラついていたので、



今日はお客も少ないだろうと思い、



夕方6時を少しまわった頃出かけて行ったんですが!



なんと、もうすでに、20人位並んでいるではないですかびっくり


しかもまだオープンまえ、よく調べて行かないのもヘタうちました冷や汗


どうやら、夕方7時が開店時間ショック


それでも、時間少し前に定員さんが出てきて開店のご挨拶



並んで待っていたぶんお腹がすきましたね、



注文は券売機で購入、らーめん800円



それからさらに15分位待ちようやく注文拍手


出てきたのが、ポリの容器に入ったラーメン。ん・・・少し残念



麺はストレートの細麺、半熟煮たまご半分、



チャーシュー1枚、のり多めこれは良かった。



チャシューは生ハム炙りみたいな



スープは動物系、魚系併せた様な感じだったかな?



全体的にはあっさりしていてこくがある。



なんて、グルメの様な知ったかブリの事を言いつつ完食ラーメン


帰る時も40人位は並んでいたのでびっくり


話の種に1度位なら行っても良いのではないでしょうか楽しい





Comments are closed.





資料無料プレゼント 「家づくり」を成功させたいあなたに贈る!毎月5名様まで 資料請求
社長のひとりごと・・・「社長ブログ」

スタッフ ブログ

2007年9月
« 7月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブログ カテゴリー別表示


有限会社 梅田鉄工 Umeda Tekkou|南信州長野県飯田市周辺の鉄工・建築・設計・施工は梅田鉄工
社長の相方のブログ
建ナビネット-新築一戸建て注文住宅を建てる,安心住宅保証機構の安心建設会社安心工務店検索情報サイト