山本『S様邸』リフォーム

漸く自粛要請が解除され、やっと少しずつ令和2年度が動き出し

始めました。年明けけから報道番組で『コロナ』の話題が上り

他人事のように思っていたら「あっ‼」という間に世界中に広がり

今では天気予報のような日本地図に都道府県別の感染者数等が示され

毎日毎日報道されるようになってしまいました。

急激に増加した感染者情報に動揺し、終わりの見えない生活に不安を

感じながらGWを迎えましたが感染拡大を防ぐ皆様の努力の甲斐あって

感染者減少に収束の兆しを感じることができるようになりました。

また以前のように何の躊躇もなく友達や大切な人と会える日が1日も

早く訪れることを願って、今は私達自身が感染を防ぐ為にできることを

続けてこうと思っています!


 

さて、ここからは先月から着工致しました『S様邸』のリフォーム工事

の様子を掲載としたい思います
 

 

以前は物置となっていた1階部分を子供部屋にリフォーム。

解体後から順々にご紹介していきます♪

 



 
34坪に5部屋+(プラス) 洗面所とトイレを作る予定です♪

この記事にコメントする





資料無料プレゼント 「家づくり」を成功させたいあなたに贈る!毎月5名様まで 資料請求
社長のひとりごと・・・「社長ブログ」

スタッフ ブログ

2020年5月
« 2月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ カテゴリー別表示


有限会社 梅田鉄工 Umeda Tekkou|南信州長野県飯田市周辺の鉄工・建築・設計・施工は梅田鉄工
社長の相方のブログ
建ナビネット-新築一戸建て注文住宅を建てる,安心住宅保証機構の安心建設会社安心工務店検索情報サイト