見学会の準備

後、5日後に迫りました。



久し振りに行う住宅見学会。



まだまだ色々準備する事が沢山あります。



しかし、現在進行形の仕事の山、思うように捗らない、



とにかく一つ一つこなしていくしかないでしょう。



見学会予定の住宅のポイントを一つ、



エコボードエコボード

エコボード



この住宅は当然WB工法で施工、それプラス壁断熱にエコボード使用、



この断熱材が優れものなんです。100%木でできているのです。



しかも、燃えにくく、データーに出ない性能の良さ、



それは、今年の熱い夏で実感できました。



エアコンも付けず、窓も開けてないのに自宅より熱くないのは驚きでした。



ただ少し建築コストは上りますが生活ランニングコストを考えると良いかも



しれません、それに環境にやさしいのがgood!


Comments are closed.





資料無料プレゼント 「家づくり」を成功させたいあなたに贈る!毎月5名様まで 資料請求
社長のひとりごと・・・「社長ブログ」

スタッフ ブログ

2007年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログ カテゴリー別表示


有限会社 梅田鉄工 Umeda Tekkou|南信州長野県飯田市周辺の鉄工・建築・設計・施工は梅田鉄工
社長の相方のブログ
建ナビネット-新築一戸建て注文住宅を建てる,安心住宅保証機構の安心建設会社安心工務店検索情報サイト