彦根→比叡山へ

彦根から琵琶湖沿いを走り『比叡山延暦寺』に向かいました!
SN3S002700010001.jpg『琵琶湖大橋』…うん?おおはし?その橋は150円(軽自動車)を払い、約1.4キロ距離で2-3分ほど!あっという間で…大橋なんだぁ(^。^;)実は数年前にどんな大橋なのか?わざわざ見に来たことがありました(苦笑)
 
SN3S002800010001.jpg
『比叡山ドライブウェイ』は山頂まで約8キロ…琵琶湖を一望できる箇所もあります。紅葉が始まればもっと最高のドライブコースになるかと思います!

この記事にコメントする





資料無料プレゼント 「家づくり」を成功させたいあなたに贈る!毎月5名様まで 資料請求
社長のひとりごと・・・「社長ブログ」

スタッフ ブログ

2011年9月
« 5月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログ カテゴリー別表示


有限会社 梅田鉄工 Umeda Tekkou|南信州長野県飯田市周辺の鉄工・建築・設計・施工は梅田鉄工
社長の相方のブログ
建ナビネット-新築一戸建て注文住宅を建てる,安心住宅保証機構の安心建設会社安心工務店検索情報サイト