七九里神社にて…

『裸まつり』が10月1日に行われました!
SN3S00330001.jpg
今年は訳あって遠くからの観覧。
 
SN3S003500010001.jpg
三国の火の粉の下で”しめ縄”をした男性が重さ20キロほどの樽を頭上で振る( ̄○ ̄;)
 
樽を振ることだって大変なのに…それを火の粉を浴びながら?
 
でも、観ていれば…男性に生まれていたのなら「やってみたかった!」かも(苦笑)すごく羨ましくも感じました!
そんな思いを相方に話せば「やっぱりお前は男に生まれるべきだった…」って(・◇・)?
 
0012.jpg
 
 
mijyo

この記事にコメントする





資料無料プレゼント 「家づくり」を成功させたいあなたに贈る!毎月5名様まで 資料請求
社長のひとりごと・・・「社長ブログ」

スタッフ ブログ

2011年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ カテゴリー別表示


有限会社 梅田鉄工 Umeda Tekkou|南信州長野県飯田市周辺の鉄工・建築・設計・施工は梅田鉄工
社長の相方のブログ
建ナビネット-新築一戸建て注文住宅を建てる,安心住宅保証機構の安心建設会社安心工務店検索情報サイト