塩竈市『すし哲』

 
SN3S0107.jpg
 
時間もちょうど12:00だったのもあり…外で15分ほど、店内で20分ほど待っている中、次から次へと新規来店者も!かなりの人気店みたいです。
SN3S0104.jpg
私は”特上ちらしと目抜のあら汁”
 
SN3S0105.jpg
旅の同行者は”特上にぎりと毛ガニのみそ汁”
 
どちらも器は『有田焼』
 
 
山育ちの私だから珍しくて美味しく感じた!そんな単純なものではなく…ホントに美味しかった♪〜θ(^0^ )
 
 
震災時の2メートルほどの津波から命からがら逃げ…4月29日からお店を再開されたようです。
 
mijyo

この記事にコメントする





資料無料プレゼント 「家づくり」を成功させたいあなたに贈る!毎月5名様まで 資料請求
社長のひとりごと・・・「社長ブログ」

スタッフ ブログ

2011年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログ カテゴリー別表示


有限会社 梅田鉄工 Umeda Tekkou|南信州長野県飯田市周辺の鉄工・建築・設計・施工は梅田鉄工
社長の相方のブログ
建ナビネット-新築一戸建て注文住宅を建てる,安心住宅保証機構の安心建設会社安心工務店検索情報サイト