“楽しいこと”って…

待っていても来ないから…
 
お酒は0016_3.jpg苦手だけど “飲み会” を計画をするし…美味しいものを食べに行こうって積極的に誘ったりもするef9fcdb53e4e10b12bfcd5e9e78135dc_7.gif
 
 
それで楽しい時間が過ごせればこんなに嬉しくて幸せなことはないと知っているから0218_4.gif0206_8.gif
 
 
でも…先日のバイト先の同僚の急なお誘いや今日も友達から「新年会やるよ!」ってお誘いがあって0050_6.gifたまにだけど0143.gifで気にしてくれて会う友達の存在も0408_13.gif
 
 
自分の存在がそこにあるってことは、それはもっと嬉しくて幸せなことな訳で0057_4.gif
 
10人が10人…自分と合うとは思わないし、この年齢になると無理に合わせようとも思わない0157_7.gif脈がなければ「はい0378_5.gifそれまで0237_2.gif」と割り切るのも早いから「極端な性格だなぁ」とも言われます。
 
 
自分のレベルに合った人はもちろん…尊敬できると思われるレベルの人とも、自分で努力して少しでも近づけるように0271_3.gifそういう人達の存在を大切にしたいと思います。
 
 
大切にしたいからこそ『有言実行』だと思う今日この頃です。
 
 
mijyo

この記事にコメントする





資料無料プレゼント 「家づくり」を成功させたいあなたに贈る!毎月5名様まで 資料請求
社長のひとりごと・・・「社長ブログ」

スタッフ ブログ

2012年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログ カテゴリー別表示


有限会社 梅田鉄工 Umeda Tekkou|南信州長野県飯田市周辺の鉄工・建築・設計・施工は梅田鉄工
社長の相方のブログ
建ナビネット-新築一戸建て注文住宅を建てる,安心住宅保証機構の安心建設会社安心工務店検索情報サイト