明日5月25日(土)新装open ハーレーダビッドソン飯田

永遠の憧れ、ハーレーダビッドソンの正規取扱店のフクザワオート様が

『ハーレーダビッドソン飯田』 となり、明日5月25日に新装openになります!!

店舗の改装をさせていただきましたが、なんとか、なんとか間に合いました\(^o^)/

新しい店内を少しご紹介いたします。


                               
 

 

 

 

 

 

なんと言う事でしょう☆彡この間までの状態がまるでうそのようです。

ハーレーはシニア世代の男性が乗るバイクのイメージがありましたが、女性にも乗れるものがあるようです。

可愛い小物もたくさん揃っています。

   

気さくでお話だけでも楽しい陽気な店長さんをはじめ、メカニックの方々も親切で感じの良い人ばかりです。

ぜひ、ご来店ください。

ハーレーが好きな方はもちろん そうでない免許のない私でも、実物を見るとつい乗りたくなってしまう・・・。

買ってしまいたくなる・・・。魅力と迫力があふれる、夢のおもちゃ箱のような、要注意なお店です!!

by くまちゃ

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする





資料無料プレゼント 「家づくり」を成功させたいあなたに贈る!毎月5名様まで 資料請求
社長のひとりごと・・・「社長ブログ」

スタッフ ブログ

2013年5月
« 4月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ カテゴリー別表示


有限会社 梅田鉄工 Umeda Tekkou|南信州長野県飯田市周辺の鉄工・建築・設計・施工は梅田鉄工
社長の相方のブログ
建ナビネット-新築一戸建て注文住宅を建てる,安心住宅保証機構の安心建設会社安心工務店検索情報サイト