山本「T様邸」新築工事完成!

ご無沙汰してしまいました。 (>_<)

『T様邸』写真DATAが消えてしまい…

完成報告が遅れてしまいました。m(__)m

8月お盆前に『T様邸』が完成しました!

★ 外観・屋内の様子をご覧ください。(^^)/

☆ 玄関・スロープ

 
☆ リビング・キッチン

 
☆ 和室・灯とり

 
☆ 各部屋・その他

 
 

  
日当たりも良いので屋内がとても明るく広々と感じました。

特に和室は外からの日差しと室内にある灯とりからの光りが入り

襖に描かれた松が映え、木の温もりが感じられるナチュラルな

和の空間に仕上がっています。

 

今後、新築はもちろんリフォームの Befor~After もご紹介して

いこうと思います。           ~梅かほ~

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする





資料無料プレゼント 「家づくり」を成功させたいあなたに贈る!毎月5名様まで 資料請求
社長のひとりごと・・・「社長ブログ」

スタッフ ブログ

2017年12月
« 7月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ カテゴリー別表示


有限会社 梅田鉄工 Umeda Tekkou|南信州長野県飯田市周辺の鉄工・建築・設計・施工は梅田鉄工
社長の相方のブログ
建ナビネット-新築一戸建て注文住宅を建てる,安心住宅保証機構の安心建設会社安心工務店検索情報サイト