山本K様邸新築工事

春一番の冷たい風が強く吹く3月を迎えました。

1月,2月と例年より寒い日が続き

ポンプや水道のトラブルの電話が

毎日絶えないほどかかってきていました。

わが家でも温水器が凍結してしまい

3日間入浴できない日がありました。(>_<)

漸く、寒~い冬から解放された暖かさを

感じられるこの頃となりました。(^^♪

 

これから、山本『K様邸新築工事』が始まります。

2月下旬の様子

  
また、お天気の都合で遅れていた

『上郷K様柿干し施設新築工事』の方も

進み出しましたので、次回から

それぞれご紹介していきたいと思います。(^^)/

梅かほ

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする





資料無料プレゼント 「家づくり」を成功させたいあなたに贈る!毎月5名様まで 資料請求
社長のひとりごと・・・「社長ブログ」

スタッフ ブログ

2018年3月
« 1月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ カテゴリー別表示


有限会社 梅田鉄工 Umeda Tekkou|南信州長野県飯田市周辺の鉄工・建築・設計・施工は梅田鉄工
社長の相方のブログ
建ナビネット-新築一戸建て注文住宅を建てる,安心住宅保証機構の安心建設会社安心工務店検索情報サイト